「ぼくとばく」
小学館より



「すなばばば」
PHP研究所より





























































Img20090501231802
Img1b20090501231802
Img1c20090501231802
Img2a20090501231802
Img2b20090501231802
Img2c20090501231802
Img3a20090501231802
Img3b20090501231802
Img3c20090501231802
Img20090506200654
Img1b20090506200654
Img1c20090506200654
Img2a20090506200654
Img2b20090506200654
Img2c20090506201842
Img3a20090506200654
Img3b20090506200654
これにて「だいのじ」、ひとまず完結とさせていただきます。
楽しみに覗きにきてくれたみなさん
ありがとうございました。

昨日帰省から戻ってくると
わたしの足にすりすりなどしてきまして
なかなかかわいいところを見せます。

まだまだピンピンしていますので
折にふれて、だいのじの元気な姿をお届けしたいと思っています。
Img20090525233009
デスクトップのデータを整理していたら
昔、月光荘のフライヤーを作った時のボツ案が出てきたので
アップしてみました。
ちなみに採用案はこちら (Click!) 
「こっちのボツ案のほうがキャッチーだし
絵を見ること=異次元空間への誘い、的な雰囲気が好きでお勧め」
そんなことを言った気がしますが、
単純に動物のキャッチーさにすがろうとする弱い自分が出ていたのかもしれないと
今になって思うのでした。