Noritake Suzuki

バナーを作成



























































Img20090902235549

制作進行中!
 (Click!) 

取材が終了して、ラフも完成し、
あとは本描きをひたすら描くのみ!という職業もあれば
取材すらまだ出来ていない職業も。
去年のような殺人スケジュールにはならないように、と思っていましたが
どうやら雲行きが怪しいです…。
人はなぜぇ~同じあやまちをぉ~繰り返すのぉ~♪

Img20090914000340
会社の近くのマクドナルドに段ボールをもらいに行った。
お店のテーブルを掃除しているお兄さんに尋ねた。

「いただける段ボールはありますか?」

「あ、はい! こちらになります!」

ぐるりとまわって裏に案内してもらった。

「荷物の梱包用に、大きめのやつが2つくらいほしいんですけど」

すると、店員さんはひとつを手にとって

「こちらのサイズはいかがですか?」

「ああ、このくらいの大きさなら大丈夫ですね」

「それでは、こちらのサイズを2つでよろしいですか?」

「は、はい」

セットのドリンクはいかがですか、と言われそうな勢いだった。



Img20090915195320
Img1b20090915195320
Img1c20090915195320
Img2a20090915195320
Img2b20090915195320

つい先ほど
10ヶ月目にして、2回目の寝かしつけに成功!
だいくんの邪魔は入りませんでした。
Img20090930225822
 (Click!) 

明日はもう10月。
つい最近まで夏を名残惜しんでいたと思ったのに
もう秋本番ですね。
続編は冬に完成する予定。
焦ります。